トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

全館空調応援団長です!!

現こころ展示場は全館空調「スマート・エアーズ」が入っています。

暑いなぁ~、じめじめするなぁ~などと思いながら

展示場に来てドアを開けると、

「おーーー!涼しいじゃん!!^o^」

テンションが上がります。

ステキ、ステキ。

特に今日あたりから暑くなって来たでしょ!?すこぶる・・・

今日のような天気なら、全館空調スマートエアーズで部屋の温度を快適にして

家中の電気をつけて(展示場だから)

冷蔵庫もパソコンも使用していますが、

売電1,1キロ。

全部使用しても電気を売っている、

つまり電気代がかかっていないどころか入ってきている状態^o^

天気が悪い時はもちろん、買います。それは仕方ありません。

そして、全館空調のもっとも良いところは・・・・・

ほこりがほとんどたたないってところです。

まあピュアセントラルっていう換気システムも付いているので

W空気キレイ環境なんですよ。

お掃除楽チン!!

また店長に「どうせ掃除が楽ならええんじゃろー_ー;」

とちょっとした嫌味を言われますが・・・

良いんです!お掃除は楽なほうが良いんです!

なんとでも言ってくださーい。

全館空調バンザーイ \^o^/