トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場の撮影風景!

本日、こころ展示場の「西風新都セントラルシティこころ」用の撮影日でした。

店長顔出し。せりふ一発合格!(らしい、自慢してましたから・・・)

びっくりするくらい早く来て、

「やっぱりネクタイした方が良いかね?」とか言って、準備してましたから。

f:id:toyotahomekokoro:20130711103011j:plain

ここにもプロがいました。

やっぱりカッコ良いですね、なんでもその道に自信を持って仕事をしている人は。

「写真良いですか?ブログるんで。」

と聞いたら、

「どうぞ!どこからでも良いですよ^_^」

と即行すがすがしく答えてくださいました。

テキパキ+優しい=良いねぇ~

9月初旬くらいから「西風新都セントラルシティこころ」のトヨタホームで

ご覧になれます。

こころ展示場の間取りや設備もご覧になれますので、ぜひ見てみてくださいね。

店長のネクタイもついでに「チェック!」してみてください。