トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

はっぴが来てハッピー~!!(暑いけど・・・)

 

ゴールデンウィークに「チェック!」の上着があって、それを着ていた。

夏バージョンが来ないかな、と言っていたら

今日、はっぴが来た。

さっそくはおって外待機。

「チェ~ック!」

f:id:toyotahomekokoro:20130803154526j:plain

鏡に写ったところだから、文字が反対。

暑いけど、日焼け防止になってラッキー!!

薄いから気持ち良い~。

けど、これ、確かに目立ちますよね。

ちょっと、通りすがりの人から、

「なんじゃ!?」って目で見られます。

はっぴですよ、トヨタホームの。

「チェック!」ってテレビコマーシャルしてるでしょう?

と心の中でつぶやきながら、にっこりと笑います。

夏はこれで頑張ります!イエイ!

ぜひ、ご来場ください。

ご来場の方には

f:id:toyotahomekokoro:20130803160846j:plain

車のサンシェード、アトムちゃんのリュック、はっぴとおそろいのチェックのウエットティッシュなど

差し上げます。

皆様のお越しを、お部屋を涼しくしてお待ちいたしております。