トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

お盆はサイコロを投げてうまい棒をもらおう!やってます。

つきなみですが、暑い・・・・・

ま、この時期の挨拶なのでごめんなさい。

展示場は基本、人様がお休みの時働いて平日休みます。

さすがに、お正月はお休みですが

たいてい2日から開いています。

お盆も開いていますから、ご家族皆様でお越しください。

久しぶりにおばあちゃんに会った、

たまに子供が孫を連れて帰ってくれた、

家族がせっかくそろったのだから、将来の事を真剣に考えようか、

そろそろ家を・・・・となったら

トヨタホームにおいでください。

今年のお盆は、サイコロを投げてうまい棒をもらおう!を行っています。

大きなサイコロをふってサイコロの目の数だけうまい棒がもらえます。

さらに、くじを引いて当たりが出たらうまい棒いろんな味40コセットがもらえます。

昨日も書きましたが、車用アトムのサンシェードとアトムリュックもありますよ。

それよりなにより、トヨタホームは家づくりとその後のフォローに自信がありますので、

おまかせください!あなたの家づくり!

なんとなく・・・とお考えの方も

一緒に少しづつ形にしていきましょう。

何から考えて良いか分からない方も、

具体的にお考えの方も、

参考のためにとお思いの方も、

お気軽にトヨタホームにお越しください。

いつも言いますが・・・

やさしい営業がお待ちしています。

がっつり宣伝文句でごめんあさーせー!