トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

私達はトヨタホームです!お客様のために・・・

暑いです。

今日は雨も降りそうにありません。

自然はえらいなあ、こんな炎天下で文句も言わずに・・・

人間はクーラーつけても暑いと言う、

いや、それ私だけど-_-;

 

日本の気候って、暑いときはじめじめして40度近くなったりする。

寒いときは氷点下何度で、カラカラしてる。

おまけに梅雨もあるし・・・

トヨタホームはそういう日本の気候に合わせて

どんな状況でも耐えられるように

実験や検証をしっかりして、

これなら自信を持って皆様に住んでいただけます!

というものをご提供しています。

が、

もっと良く、もっと便利に、もっと暮らしやすく

と更なる努力を続けています。

これで終わりって事はないんですよね。

開発や進化をすべく、頑張っている人たちがいます。

私たち現場の者が、お客様のお声をしかっり聞き、

そしてその人達にしっかり伝えなければ

それは出来ません。

お客様のお声を聞かず、望んでいることでもないのに

ほら、これが良いだろう、すごいだろうと

自己満足になってしまってはどうにもなりません。

お客様の満足いくものを、

また、果てしなくそれに近づくよう、

立場や部署や部門が違うものが一体となり

創り上げていく所存であります。

お客様の思いや、ご不安に

しっかりとしたアドバイスやご提案をさせていただくために

努力と、勉強を惜しみません。

建てて頂いた後もしっかりサポートいたします。

私達はトヨタホームです。お客様の笑顔のためにありたいと思います。

 

トヨタホーム中国カンパニーホームページ

 http://toyotahome-saikyo.jp/