スマートハウスパック割3で太陽光をお得にゲット!

車の運転をしていると、なぜか非常に眠くなります。

子供が赤ちゃんのころ、車で出かける時

ベビーキャリーの中ですやすや眠っていたのを思い出します。

あの振動が良いのでしょうか?

さて、トヨタホームではただ今、スマートハウスパック割3を行っています。

今、スマートハウスパックでご契約いただくと

太陽光発電システムを上限3Kwまで、1Kwあたり30万円でつけることが出来ます。

スマートハウスパックとは、

太陽光発電システム」

これはご存知ですよね、発電した電気を使い余った電気は売電出来ます。

「HEMS」

家庭内のエネルギーが見え、設備機器や車の充電などを最適に制御し、自然に省エネ行動を促します。先月と比較、前年と比較もできますよ。スマートフォンipad,パソコンやテレビでHEMSの画面を見ることが出来るので、出先から確認も出来ます。

「オリジナルエコキュート

空気を圧縮して熱を創るエコな給湯システム。ランニングコストをおさえたオリジナルエコキュートスマートフォンで出先からお湯がはれちゃいます。

「EV・PHV充電器」

壁面取付タイプの専用充電器。HEMSで室内から充電予約やエアコン操作ができます。快適温度のクルマでおでかけ!

「ラ・ロック」

車の盗難防止、電子式移動ロック装置を応用した防犯性能を備えた電気錠。かざすだけで施錠・開錠ができ、スマートフォンで外出先から確認ができ施錠出来ます。また、家族の帰宅をメールで知らせてくれるから安心です。

これらを備えてご契約いただくと太陽光がお得についてしまいます。

こころ展示場もスマートハウスです。

個人的な感想ですが、太陽光ってすごいなぁー!と思います。

冬でも天気が良いときチョコレートに太陽の光があたると

トロトロに溶けてしまうのだもの。驚きです。

分かりにくい例えですね、けど本当にびっくりしました。

4月から11月くらいは良い仕事をしてくれると思います。

うーん話しでは良く分からない、という方はこころ展示場に

ぜひ、体感においでください。

スマートハウスってものすごく進化したおうちで

最初は私も驚きましたし、なにもここまでしなくても・・・と思いました。

が、電気自動車とか多分もっともっと進化すると思います。

家具家電もきっとまだまだ驚くほどの速さで進歩すると思います。

家も、セキュリティーや暮らしやすさや耐震や

地球に優しいCO2削減やその辺を考えていかなきゃ。と思います。

省エネは国レベルや地球レベルで考えなければいけないものになっています。

トヨタホームは自然のこともしっかり考えて、地球の未来も考えて

日々一歩一歩たえまない努力をしているのです。

おまけに家計に優しくなる、と来ているのですから最高でしょ!

トヨタホーム中国カンパニーはこちらから

http://toyotahome-saikyo.jp/