トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

台風接近につき、注意!せっかくの土曜日だというのに・・・

台風が接近中!

テントとかのぼりとか片付けないといけないかな?

996Hpaだから温帯低気圧に変わりそうです。

台風なんて来たら、お客様もなかなかいらっしゃらないなぁ・・・

展示場なんて来場していただかないとどうしようもありません。

せっかく「さいころを振って出た目の数だけうまい棒がもらえる」をやっているのに・・・

Wチャンスでくじをひいて「40個入りのアラカルトうまい棒」が当たるのに・・・

日曜日は晴れますように!!

うまい棒が飛ぶように出ますように!!

おまけに、

「チェック・ザ・スマートハウス 虎の巻」もプレゼント!!

もしているのに・・・・

台風が来てしまう。

ああ、また人間にだけ都合の良い事考えてしまった=3

自然は人間のことなんて考えて回っているわけではない。

分かってはいるんだけど・・・

天気が続けば、雨よ降れ!

雨が降れば、なんでゲリラだ!

台風が来れば、文句!

おっかけっこみたいな自然と人間。

晴れの日が続けば雨を降らす機械を。

洪水になるほどの雨に備えてダムを作り、地下を掘る。

もしかのために特別警報を。

備えたつもりでも、自然はあざ笑うかのように

時々思いもよらないほどの災害をもたらす。

所詮、私達はあなた達のためにあるのではないのよ、とでも言うように・・・

考えなきゃいけないですね。

自然と動物と人間と、共存する未来のこと考えなくちゃ。

トヨタホームはCO2削減や地球の未来のこと考えています。

木もあんまり伐採してはいけないですね。

もっともっと考えたいです。