トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

台風は温帯低気圧に変身!私的には明日から二学期!!

昨日の台風は、広島にはあまり被害は無く、

今、台風情報を見ようとしたら

でっかい字で「ただ今台風は発生しておりません」となっていた。

そうだった、台風は温帯低気圧になったんだった。

さて、本日はそんな影響もあってか・・・・・

お客様は・・・・・

展示場に来て見ようという気にはならないみたい-_-;

お家を見ようという気にはなかなかならないみたい。

まあこんな日もあるかな。

明日から9月です。

気持ちを引き締め、頑張る頑張る!

いや、今日頑張っていないわけではないですって。

ま、ちょっと気は抜けちゃっているかも。

9月1日は、子供の頃は2学期の始まる日でした。

今夜あたり漢字帳を一気に夏休みの日数分書いたりしていました。

だんだん雑になったら一日で書いたのがばれるから

ページを、あっちを開いては書き、こっちを開いては書き

先生はちゃんと気が付いていたに違いないのに・・・・

「こんな小ざかしいことしちゃってからに」、なんて思われていたに違いない。

忙しい8月31日だったなあ、6年間毎年反省して毎年後悔していた。

最近は二学期制とかで秋休みがあったりして

夏休みが短いらしいですが。

よーし!明日から二学期の始まりだい!!

私的には・・・