トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

芝刈り==3

 

 

芝を刈りました。

下の写真の赤い丸の部分です。

f:id:toyotahomekokoro:20130518103312j:plain

木が植えてあったりして、その植栽が私の行く手を阻むわけです。

もう、あらわな格好で、

「あっちから人が来たら完璧にパンツが見えるな・・・」と思いながら(はしたなくて失礼!)

けど、格好を気にしてられないんですよ、

これは春に撮った写真で、

もう木は茂り、草花はもっと伸びているので

頭には当たるし、草花をまたがないと切れないし・・・(これまた、はしたなくてすいません!)

「なんでここに木があるんよ!!」

「ってか、なんでここに芝植えるんよ!!」

と、ついつい言葉について出てしまう。

ゴツンゴツンといろんなところをぶつけながら、短くはなりました。ザンギリだけど・・・

f:id:toyotahomekokoro:20130920111640j:plain

こっちは比較的簡単なんですが・・・

f:id:toyotahomekokoro:20130920111651j:plain

こっちがなかなかくせものなんですよ。

右側の階段横の芝は手前の草木をまたがないと切れないんですよ。

ここに虫でもいたらどうすんのよ!って思ったけど、やりました!やりきりました!!

手で切るんですよ、ジョギジョギと。

ま、一応私もブログばかり書いているわけではなく

たまには仕事してんだよ、とさりげなくアピールしとかないと。

え?誰にかって?

あなたにですよ!

 

芝も刈ってきれいになったこころ展示場、詳しくはこちらから

http://toyotahome-saikyo.jp/news/1185.html