トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

スマホの充電の持ち、復活!!

祭日です。

世は3連休です。

私どもは明日明後日とお休みです。

さて、私事ですが、スマートフォンを使って3年目になります。

今年2月にスマートフォン第2弾を買い、

新しいからか、非常に充電の持ちが良いので感心いたしておりました。

前、なめこを栽培するのがはやって、御多分に洩れず私もやりました。

その時スマホがたびたび固まるという困った状況になり、

栽培をやめました。

そこで、今度はオヤジの栽培(ま、なめこと同じようなものです)を暇にまかせて始めました。

今回は第2弾とあってさすがに固まりはしませんが

やっぱり驚くほど充電の持ちが悪くなりました。

さすがに、そんなにオヤジを育てたかったわけではないので、

それならと、さっさとやめました。

充電の持ちが良くなりました、安心しました。

アプリも考えて取らないといけないな!と勉強になりました。

再来年の2月まで今のスマホを使い、その後買うスマホはもう決めています。

シャープのIGZOです。

そのころには、また、今より良いのが出ているはずです。

決めています!