トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

だいぶすごしやすくなりました。

気温は最近すごしやすくなりました。

日中はかなり暑いですが、夜は涼しいし、お昼も気持ちの良い暑さです。

そして、今日は忙しかったです。

伸びた草木をバッタバッタと切り、草取りをしました。

汗はかきましたが、秋の気配を感じました。

平日ですが、お客様もいらっしゃいました。

長い時間おしゃべりしました。

お客様とですよ、遊んでたわけじゃありません。

時々展示場内の他のメーカーの人とおしゃべりしてしまいますが(情報収集です!)

今日は違います。

黒板も書き換えようとしたのですが・・・・

明日にします。

今日は書くことがないパターンです、すいません!