トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

おしゃれなお客様。

着ている洋服もステキで、

ウエストの赤いベルトが、より一層その細さを目立たせる。

性格も明るくて、子供をちゃんと叱れる母親だ。

「いい加減にしなさい!ここは自分のお家じゃないのよ!」

物事にあまりこだわらないように見えるのも良い。

帰られた後、2階のプレイルームが散々だったが、(親は1階にいらしたから)

そのお子さんの天真爛漫さから、普段の生活をかいま見せた。

「もう残りすくないから、うまい棒持って帰る?」とお子様に聞いたら

「もうこの前もらったから」と母親。

このご時世、「アンケート書いたらこれくれるの?」

と適当に書いて、それもくださいあれもくださいって人がいる、

おしゃれなお客様だなぁと思のには、その性格も入っての事だ。

痩せよう!と改めて思った。

いや、多分私は痩せれないし

あんな性格にもなれない・・・・

そして、若い頃は今よりもっとダメだった。

昔から明るかったが、見栄っ張りだったしわがままだった。

などと、かわいくておしゃれなお客様に会って

昔を思い出した。

だから展示場は好き!

いろんな人に会えるもん!