シンセ・フィーラスが2013年グッドデザイン賞受賞!!

トヨタホーム(広島)こころ展示場はシンセ・フィーラスという商品ですが

この度、このシンセ・フィーラスが住宅・建築部門のグッドデザイン賞を受賞いたしました。(エヘン!)

これは、日本デザイン振興会が主催するデザイン評価・推奨制度で

物の美しさはもとより、生活と産業の質の向上に貢献するデザインを選出するものです。

受賞作品には「Gマーク」を表示できます。

詳しくはこちらで

http://www.toyotahome.co.jp/information/good_design/index.html

何度も言うようですが・・・・

こころ展示場はスマートハウス、シンセ・フィーラスです!!!

f:id:toyotahomekokoro:20130621161741j:plain

このドッシリとして、なんかゆるぎのないフォルム。

ひょろひょろとした今の若者みたいな、外見しか気にしないような、

そんなんじゃあないんだな。

この地に足のついた、きちんと自分を主張している安定感。

長い年月お住みいただいても飽きることの無いたたずまい。

トヨタホームの先進のテクノロジーと、

自然の力を生かす知恵を組み合わせた、家族のための家。

中に入ると、驚きの

全館空調「スマート・エアーズ」、空気がきれいで、ほこりたたず!

そして、電気を制御しクルマと繋がる、エコミライの家「スマートハウス」。

こころ展示場はモデルハウスなのでフル装備ですが、

生活に合わせて、必要に応じて装備ください。

とにかく、一度遊びにおいでください。

10月12日13日14日の3日間、こころではイベントを開催いたしております。

ご家族でおいでいただいても十分楽しめる内容となっております。

詳細は明日。

本日はグッドデザイン賞の、嬉しいご報告でした^o^

やったね!!