トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場秋の3連休イベントも盛況のうちに終了!

お昼はグッと暑く、夜は肌寒い、そんな季節です。

秋の3連休イベント最終日。

暑かったーー=3

たくさんご来場いただき、ありがとうございました。

私もいろいろ、バタバタさせていただきました。

お天気も良く、もうすぐ無事終わります事を感謝いたします。

くじで大小のスパーボールが当たる!もそこそこ盛況で、

用意した甲斐もあったというもんです。

前日、思いつきで

余っているスーパーボールを使おうということになったのですが・・・(さすが店長!)

(用意したのは私だけど・・・)

結果的にカラフルなので「にぎやかし」になってくれました。

イベントだから楽しくなくっちゃ♪♪

明日と明後日はお休みで木曜日はがっつりお掃除しなくては。

昨日ご報告したとおり、今、全館空調「スマート・エアーズ」を消すようにしているので

きれーいにしなくちゃ。ホコリもたつし・・・

頑張ります!!!(あたりまえか)

トヨタホームはこちらからどうぞ

http://toyotahome-saikyo.jp/