トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

いよいよ日曜日は「目からウロコ」セミナー!ついでに娘のハネムーン出発日!

いよいよ迫って来ました、毎月恒例の「目からウロコ」セミナー。

今度の日曜日です。

私事ですが、二十日といえば娘が新婚旅行に旅立つ日です。

もう結婚式は、挙げているのですが

医療従事者で、休みがうまく取れなかったらしいのです。

月並みですが、ワイハーです。(ハワイです)

なんといいましょうか、結婚したら女ってなぜ強くなるのでしょうか?

姪にしても、娘にしても・・・それはそれは目に見えて・・・

「婿がなんかかわいそうよね」などと兄嫁とひそひそと声をひそめて話します。

聞こえようものなら、「だって頼りないから」とか

「ホンマになんもせんのんじゃもん!」とか言い返してきて

結局私たちが怒られる羽目になりますから・・・

いやいや、結婚する前もそんなもんだったけど、そんなに文句は言ってなかった!

とは口にだせない、

そこそこ婿もなんも言わないで言うこと聞いてるし・・・・=3

話しが大幅にそれましたが、

「目からウロコ」セミナーは今回は、いつものように

おおまかにはローンの話し、と今後の増税・年金不安に対する備えの話しです。

土地情報も貼り出しますのでお気軽においでください。

今すぐではない方も、今後いつかとお考えの方も

一度聞いてみてください。

もし、セミナー以外の日を、とお思いの方も

専門の方のライフプランを受けることも出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

 

詳しくはこちらからご覧になってください。

http://toyotahome-saikyo.jp/