だいぶ寒くなったけど、スマートエアーズの冬の活躍ぶりはいかに!?

また雨です・・・

台風が二つも来ています。

先日、台風で被害があったところは大丈夫でしょうか?心配です。

それに比べて小さい話しですが・・・雨の日はtoiletに行くのにも困ります、

濡れてしまったら寒くて風邪でもひいてしまいそうです。

スマートエアーズの暖房を入れてしまいました。

そろそろ10月も終わりますね。

私の苦手な寒い季節がやって来ます。

全館空調「スマート・エアーズ」は、夏は快適な仕事環境を与えてくれましたが

冬の働き具合と、居心地と、金額の方はどうでしょう?

初体験です。

幼い頃、県北の寒い田舎で育った私は、

よく人に「寒いのは慣れているでしょう?」と言われますが

逆に、トラウマとでも言いましょうか、大の苦手です。

いつも手が、かじかんですごーく冷たかった。

あんまり寒すぎて、小学校から帰るとき私は何度も泣いた記憶があります。

「寒い、寒い・・」と泣きながら、手袋をぬいで

洋服の中に手を入れ、お腹やお尻をを触りました。

体温で、かじかんだ手がすこしづつ暖かくなり、家路を急ぎます。

当時、炭を入れる掘りごたつだったんだけど

帰って、その中に冷たい手と足を入れたら、なんか「かゆーい!」って思った。

だんだん暖まってくるとかゆくなり、やっとホッとするのです。

冬は暗くなるのが早くその頃にはもう、薄暗くなっていたように思います。

そんなこんなで、寒いのはきらいだよ、スマート・エアーズちゃんよろしくね!!

冬の頑張りであなたの価値が決まるんですよ。

太陽光発電はあんまりしないから、夏より電気代はかかると思います。

ただ、ちゃんと寒い私を暖めてくださいね。

もう、私を暖めてくれるのはスマート・エアーズちゃんだけなんだからね。(なんのこっちゃ!)