トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

だいぶ寒くなったけど、スマートエアーズの冬の活躍ぶりはいかに!?

また雨です・・・

台風が二つも来ています。

先日、台風で被害があったところは大丈夫でしょうか?心配です。

それに比べて小さい話しですが・・・雨の日はtoiletに行くのにも困ります、

濡れてしまったら寒くて風邪でもひいてしまいそうです。

スマートエアーズの暖房を入れてしまいました。

そろそろ10月も終わりますね。

私の苦手な寒い季節がやって来ます。

全館空調「スマート・エアーズ」は、夏は快適な仕事環境を与えてくれましたが

冬の働き具合と、居心地と、金額の方はどうでしょう?

初体験です。

幼い頃、県北の寒い田舎で育った私は、

よく人に「寒いのは慣れているでしょう?」と言われますが

逆に、トラウマとでも言いましょうか、大の苦手です。

いつも手が、かじかんですごーく冷たかった。

あんまり寒すぎて、小学校から帰るとき私は何度も泣いた記憶があります。

「寒い、寒い・・」と泣きながら、手袋をぬいで

洋服の中に手を入れ、お腹やお尻をを触りました。

体温で、かじかんだ手がすこしづつ暖かくなり、家路を急ぎます。

当時、炭を入れる掘りごたつだったんだけど

帰って、その中に冷たい手と足を入れたら、なんか「かゆーい!」って思った。

だんだん暖まってくるとかゆくなり、やっとホッとするのです。

冬は暗くなるのが早くその頃にはもう、薄暗くなっていたように思います。

そんなこんなで、寒いのはきらいだよ、スマート・エアーズちゃんよろしくね!!

冬の頑張りであなたの価値が決まるんですよ。

太陽光発電はあんまりしないから、夏より電気代はかかると思います。

ただ、ちゃんと寒い私を暖めてくださいね。

もう、私を暖めてくれるのはスマート・エアーズちゃんだけなんだからね。(なんのこっちゃ!)