トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームはリフォームもやっています!お子様は新築で、親御さんはリフォームってことも。

本日は天気も良く

気温も非常に過ごしやすく

こんな日は私のお気に入り

全館空調スマートエアーズちゃんの存在を忘れてしまいそうです。

昨日は寒かったので、性格もどんよりしてしまいましたが

今日は・・・のどかな陽気でテンション↑↑↑です^o^

昨日私とした事が・・・スマートエアーズを消し忘れて帰ってしまい(お前だからだろ!って話し)

今日来て、玄関を開けたら・・・・

ほんわかポカポカ(にんまり)

朝晩は寒いじゃないですか、それを暖めてくれる・・・やっぱりステキ!!

消して帰りますって!!  昨日はたまたま忘れたんですって!!

副支店長と、しばらく夜は消して電気代を見てみるって約束忘れたわけじゃないですって!

約束は覚えていましたが・・・消すのを忘れただけ・・・です(^_^;)

さて、トヨタホーム(広島)は、リフォームも行っています。

水周りのリフォームやお子様の成長に合わせてのリフォーム

お年をめされ、体の動きに合わせたリフォーム。

その時々にいらなくなったり、必要になったり

それに合わせた生活のために。

あるいは長く住み続けるためのリフォーム。

どうぞ、ご相談ください。

新築も、リフォームも、トヨタホームはこちらです。

 http://toyotahome-saikyo.jp/

あなたとご家族の居心地の良い場所を提案いたします!