家づくり 「ご縁」を大切に、長い保証はその証

先日、こころの洗たくをし、リフレッシュいたし

心もピチピチ!体重もピチピチ!(^_^;)

今月中ごろ、田舎の同級生のプチ同窓会があるので

それまでに、せめて体重あたりの努力をしておかないと・・・

さて、 何度も言っているように、トヨタホームは軽量鉄骨の家です。

木造、鉄骨、コンクリートいろいろありますが

トヨタホームの家が一番良いとか言うつもりはありません。

ご自身に合った家を建てれば良いのです。

地震が怖いとお思いの方は、耐震の家を

形にこだわる方は、見た目の良い家を

建てた後のメンテナンスやフォローが気になる方は、そこがしっかりした家を・・・

営業さんが気に入っちゃって!という方もいらっしゃると思います。

土地が気に入ったら、条件付きだった、という方も。

なんかそいうのも、「ご縁」だという気がします。

トヨタホームでお建ていただいた方は、

お客様とのご縁があったからだと思っています。

だから、ご縁があったからには、とことん連れ添って行かせていただきます。

(なんか花嫁さんみたい)

お客様の末長い幸せのために、長いお付き合いをさせていただきます。

花嫁さんか演歌のせりふみたいですが、

そう思っているのです。

業界トップレベルの60年長期保証は、伊達や酔狂でいっているのではありませんよ。

ちょっと使い方が間違っているかな?

トヨタホームでお建ていただいたら、末長くよろしくお願いいたします!

(ホント花嫁さんやがな・・)

そんなトヨタホーム中国カンパニーはこちら

http://toyotahome-saikyo.jp/

今なら建売住宅購入資金券プレゼント!やってます。