トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム「人生をごいっしょに」

本日は11月も下旬だというのに、実にポカポカと暖かい日でした。

全館空調「スマート・エアーズ」を1F2F共につけていましたが

日中は売電!太陽光発電バンザイ!

こころ展示場の周りの木々たちが色鮮やかに紅葉しています。

小さいお子さんがママに

「ももじ~、ももじ~」とさけびながらとってもうれしそうに連呼していました。

何言ってンのかな?と思って聞いていたら、

「あれはもみじよ」とママ。

「うん!ももじ~!」

かわいい・・・

小さい子はかわいいなぁ

展示場の外に立ってたら、小さいお子様が自分の思うがままにおしゃべりしている。

それを叱ったり、なぐさめたり、一緒に遊んだりしているパパやママ。

たまにおばあちゃんやおじいちゃん。

かわいいなあと思ったり、わがままやなあと思ったりして

眺めながら、たまにあまりのおかしさに吹き出したりする。

この家庭の数だけ住まいがあるのだなぁと思い

いったいどの人が、トヨタホームとご縁があるのだろうと思う。

もしもご縁があったなら、ご家族の安全や安心な住まいのために

トヨタホームは、あたたとご家族と

「人生をごいっしょに」・・・・

トヨタホーム中国カンパニーはこちらです

http://toyotahome-saikyo.jp/

 

けんかをしても、つまらないことがあっても

やっぱりお家に帰りたいと思えるような、そんなご縁が良いな。

シンプルでそれでいて落ち着ける、そんなお家が良いな。

ぜひ一度遊びに来てくださいね。

こころ展示場はこちらです

 http://toyotahome-saikyo.jp/network/134.html