トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

12月のセミナー内容変更!クリスマスだしビンゴでもりあがろう!

先日アップしたセミナーの内容が大幅に変更しなりましたので

ご覧になった方は再度ご確認を、よろしくお願いいたします。

ジャジャーーン!!

f:id:toyotahomekokoro:20131125150305j:plain

いつもはお家についてのお話しがほとんどですが

今回はクリスマスも近いので、楽しンじゃいましょう!

お昼は、お料理教室でみんなで楽しく作りましょう。

お子様にも楽しく出来る内容となっていますので

ぜひ、ご家族でおいでください。

もちろんお友達との参加もOKです。

家族は忙しくて一人なんだけど・・・・・・大丈夫です!

昼食が終わったら、クリスマスプレゼントビンゴ大会開催^o^

実はどんなものがあるのかは私も知らないんです。

今年の運は使ってしまいましょう。

ステキなプレゼントが当たりますように!!

詳しくはこちらから

http://toyotahome-saikyo.jp/

目からウロコの知って得する家づくりセミナーからご覧ください。

お申し込みも出来ますよ。

私ごとですが、今日携帯を忘れて来てしまいました。

しくじっちまいました。

アスタHAスタッフさんから「携帯に電話したけどなんでかけなおして来んのん!?」

と電話があり・・・・「不覚にも携帯忘れてしまいました。」(ショボーン

とちっちゃくなった私。

そのアスタHAさん、最近私より最新のスマートフォンを買い、

うらやましい・・・めっちゃサクサクと動いとった。

画面も明るかった(‐_‐;)

けど、あと1年半変えれません。

ま、その頃にはもっと良いのが出るモンねーー!

早く欲し~~~い!!!