トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場だって少しはクリスマス気分にならなきゃ!

 12月になったと思ったら、なんかせわしない気がします。

年末までに何と何をしようかと、カレンダーとにらめっこ。

お中元も出さなくちゃいけないし・・・

どの忘年会に出ようかなどと考えながら

あっという間に来年になりそうです。

クリスマスも間近かということで展示場も少しクリスマス仕様に変身しました。

玄関を入ったところにガラスブロックがはめてあるので

f:id:toyotahomekokoro:20131202145225j:plain

サンタさんたちをくっつけてみました。

正面の模様のタイルの所は

f:id:toyotahomekokoro:20131202145235j:plain

メリークリスマスと文字が貼ってありますが目立ちません。

たまに「あー!!」と気が付いてくださる方がいると嬉しくなってしまいます^o^V

ま、遊び心ってこんなもんでしょう。

ツリー、これは普通です。何年も使いまわししているし・・・

f:id:toyotahomekokoro:20131202145154j:plain

テレビの周り、ここくらいしか飾れなかったんです。

f:id:toyotahomekokoro:20131202143648j:plain

お子様の手の届くところだと

「〇〇チャンだめよ~!触っちゃ!!」となってお話しに身が入らなくなるので

なるべく上にあたりで目に付くところとなります。

キッチン前のカウンターも少し衣替え・・・

 

f:id:toyotahomekokoro:20131202145132j:plain

クリスマス気分になれば良しとしましょう。

ダイニングテーブルの上はたまに打合せに使うから今年はなし。

ワインにリボンとグラスにお星様だけつけてあげました^-^

f:id:toyotahomekokoro:20131202145142j:plain

皆さんもクリスマス準備終わりましたか?

展示場は26日までお仕事ですが、

その日は、これらを片付けて元通りにして、

若干、大掃除のようなことをやったら終わりです。

ま、いっつも綺麗にしているから大掃除なんてあんまりしなくても良いしね・・・・・(^_^;)

=3(←これはためいきです)