トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

親睦会ボーリング大会で、〇〇を感じた・・・若くなりたーい!

 昨日、トヨタホーム中国カンパニー広島支店の

親睦会ボーリング大会がありました。

チーム対抗で行われ・・・

私たちのチームの成績は今一歩といったところでしたが、楽しかったです。

いつもはそんなに親しく話さないんだけど

ボーリングは、ストライクやスペアの時、

「イエーイ!」とか言ってハイタッチしたりするでしょ。

だから楽しいんですよね^o^V

イエーイ!

f:id:toyotahomekokoro:20131213144159j:plain

チームの成績では、シャンプーとリンスのセットをゲット!

私は女性で1番になったので、上に乗って体を引き締めるっぽいのもゲット!

けど、寄る年波には勝てない・・・・

若いときのようにはいかない・・・

ボールが重い、力が入らない、膝にくる、

大事なとこでボールがガタンと落ちた・・・

これを取っていたら130だったのに・・・

あ、気にしない 親睦会なんだから。

やっぱり男の人はすごい迫力!!

チーム対抗なら年をあわせろよ、

あ、気にしない 親睦会なんだから。

そうだった。

f:id:toyotahomekokoro:20131213144144j:plain

ピューン!って、みんな結構上手でした。ホント

それに比べて私、

惜しい!って時に取れないと「レーンが悪いんじゃないの?」

なんて・・・レーンのせいじゃないよ(‐_‐;) 実力よ・・・・

「惜しい~!!」「すごーーーい!」って何回言ったかな、昨日。

けれど、思ったより全然楽しかったです。

またやりたいな!

ちょっと痛い膝にムチ打って、本日は

昨日拭いた窓に布の線が入っていたので

から拭きいたしました。

あ~、膝痛い・・・・