トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

萩でパチンコ?

本日は住まいづくりセミナーです。

ご報告はあした。

私ごとですが、先日萩に小旅行に行きまして・・・

なぜだか、なりゆきで

人生2回目のパチンコに行きました。

ホントなぜ?

時間が空いたので、友達が

「お、パチンコしよう」と言い出しまして

若い頃、旦那さんとよくやっていたらしく・・・

やりましたが・・・さすが、日ごろやっていないので

何をどうして良いか分からず

何かで見たように、右手でレバーみたいなものを

頑張って持って、

ポンポンと飛び出る玉を見つめていました

たまに、お魚がビューンと回りだして

「リーチ!」と声が聞こえ・・・

ルールというか、システムというか

が全く分からず・・・

最後のへんで「あ、このまん中のここに入ればお魚がビューンと回るんだ」

ということに気づき・・・

なんも分からずにやっても意味のないことに気づき・・・

あ、と言う間に1時間過ぎました。

時間もちょうどになったので

「もう~!よう分からんかった・・・」

と文句を言いながらパチンコ屋さんを後にしました。

もう2度とやらんだろうな。

だってお尻がいたくなったんだもん!