トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

★12月15日(日)のセミナーのご報告★

 

昨日、12月15日に毎月恒例の

「目からウロコの知って得する家づくりセミナー」がありました。

と言っても私はお留守番で展示場にいたので

あったらしい・・・・です。  なんちゃって。

お弁当の手配をしたので、大盛況だったのは知っています。

昨日はまず、増税や先行き不安な年金などの話しがあったはずです。

その後、住宅ローン「固定金利VS変動金利」の話しがあったはずです。

真実味のないご報告ですいません。

何も変わった事が起こったとの話しは聞いておりませんので

とどこおりなく盛況のうちに運んだと思われ・・・

f:id:toyotahomekokoro:20131216152359j:plain

 広島のおむすび弁当といえばここ!といわれる、

むさしのお弁当を食べられ、

ガストピアの「クリスマスおもてなしミニお料理教室・デザート編」へと進んだはずです。

そして、運命の・・・・

自転車やベーカリー、はたまたアイロンや掃除機

お子様にはレゴ、

家計のお助けマン、お米

などが当たる「クリスマスプレゼントビンゴ大会」へと進んだことでしょう。

f:id:toyotahomekokoro:20131215125749j:plain

上の写真の右に写っている自転車は恐らく

この後行われたであろうビンゴ大会の景品と思われます。

いいなぁ・・・

ビンゴ・・・なんて良い響きなんでしょう・・・

なんかもらえそうな、ウキウキした気分になりますよね。

ま、私は展示場にいましたけど・・・

昨日はクリスマス大会だったので

トヨタホームでお家を建ててくださったオーナーさんも

何人かお見えくださっていました。

ステキな物をゲットできたでしょうか?

来月はまた、いつものセミナーです。

1月19日(日)にありますので、

詳しくは下記トヨタホーム中国カンパニーのホームページからどうぞ

http://toyotahome-saikyo.jp/

トピックス欄に本日アップいたしました。

そちらから直接お申し込みも出来ますよ。

あ、イベント欄の書き換えを忘れていた。

これからやります! では。