トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場より年末のご挨拶。良い年越しを!!

本年はこころ展示場は、本日までの営業となります。

今年もいろんな事がありました。

しかしながら、無事1年を過ごせた事はこの上ない喜びです。

しんどいと思う事も、辛いと思う事も

自分という存在があるからなわけで・・・

だから幸せと思えたり、嬉しいと思えたりするわけで・・・

その両方を、

しんどかったり幸せだったりの両方を感じられて、

1年過ごせてありがたいな、と思います。

トヨタホームのみなさんと考えたり、笑ったり

1年過ごせて良かったな、と思います。

また、新しい1年が始まり・・・

新たな誓いとともに、新たな自分になって、

皆様のために、思い切りの笑顔で過ごすつもりです。

本年は誠にありがとうございました。

そして、他愛もないこのブログを1度でもお読みいただいた方に

心より感謝いたします。

皆様!良いお年を!!