トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム(広島)こころ展示場営業さんの写真です。モデルハウスは販売していますので見に来てね。

 

トヨタホームこころ展示場です。

今日も暖かいです。ポカポカです。

さて、新年から少し営業さんの移動があり、

こころ展示場は、ただ今営業さんが二人です。

足立店長です。

f:id:toyotahomekokoro:20140103131901j:plain

顔を出すのは、はずかしいらしいです。

写真を撮ると言ったらいつもまともには撮らせてくれません。

ようやく撮ったのがこの写真です。

内緒ですが顔に自信がないのかも(?)・・・・知れません

あ、内緒です。

大丈夫ですよ、店長!男は顔じゃないですよ!

(へへへ・・思い切り怒られそう(^_^;))

仕事熱心ですが、そう見えないようにしている感があります。

仕事熱心なのは良いですが、たまには早く帰った方が良いですよ。

そして、船津さんです。

f:id:toyotahomekokoro:20140103131718j:plain

顔はイケメンです。

身長も180くらいありそうです。

見方によっては、たまに関ジャニの錦戸に似ている時があります。

あ、言い過ぎました・・・

ホント言い過ぎました(^_^;)

食が細いので、もっとしっかり食べてください。

人間は「食い力」と言ってしっかり食べるもんは力が倍出る!

と私のおばあちゃんが言っていました。

なので、私は食べ過ぎて、ホント”倍”あります・・・後悔・・・

M部長に去年の暮れに「また大きくなった?」と聞かれました、

なんで分かったんだろう?・・・

話しがまたそれました。

営業さんは二人とも親切です。

感謝しています。

仲良く、助け合って、

気がついた事は言いながら、治しながら

皆で高めあって行きたいです。

店長はまだ、「わしは出さんで良い」と言っています。

往生際が悪い・・・

もう出しちゃったもん!

皆さん、どうぞ遊びに来てくださいね^o^

お待ちしています。

トヨタホーム中国カンパニーです。

http://toyotahome-saikyo.jp/