まだ間に合う!1月19日(日)「目からウロコ」の知って得する家づくりセミナー!!

その昔、キリストを迫害していた男の目が見えなくなり、

キリストは迫害されていたにもかかわらず助けるように言った。

教徒がその男に手をかざすと、男は目が見えるようになったそうな。

その時、男がいった。

「まさに、目からウロコのようなものが落ちた」と。

そして恐らく迫害した事を恥じ、

後にキリスト教を伝える一人となったのだ。

目が見えるようになっただけではなく

急に物事の実態が見えるようになる例え、

「目からウロコが落ちる」。

 

今度の1月19日(日)、毎月恒例の

「目からウロコ」の知って得する住まいづくりセミナー

が開催されます。

今回は、「失敗しない土地の探し方」

土地探しには不安や分からない事がいっぱい!

知らなかったけど、知っているつもりだったけど・・・

専門の方の分かりやすいお話しが聞けますよ。

住宅ローン・固定金利vs変動金利

住宅ローンについては、

種類によってかなり金利が変わる、など

結構分かりにくいですよね。

変わらない安心にするか、今の支払いを考えるか・・・

など、金融のプロの方にお話しを聞けます。

「目からウロコ」の・・・・

土地探しや住宅ローンについて

少しはお役にたてれば幸いです。

お問い合わせなどはこちらからどうぞ

http://toyotahome-saikyo.jp/