トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場は、グッドデザイン賞に輝いた「シンセ・フィーラス」って、知ってましたか?

トヨタホームこころ展示場は独自の鉄骨ラーメン構造を採用した

「シンセ・フィーラス」でございます。

先進の技術と先人の知恵がバランス良く溶け合った

これからの家族のための「スマートハウス」です。

 

先進の技術・・・そう!HEMSによりエネルギーをコントロールし

スマートフォンで遠くから操作できたり・・・

電気自動車の充電ができたり・・・

おまけに私の大好きな全館空調「スマート・エアーズ」搭載で・・・

ヒートショックの心配いらず、

お洗濯も寒さを我慢してするなんて事はありません!

家中快適!!空気Wキレイで ^o^V

ホールだって居心地が良いので子供部屋として使えてしまう。

 

先人の知恵・・・そう!土間などの中間領域により自然を感じる暮らし・・・

子供部屋にこもらない、リビングに勉強スペースがある・・・

落ち着く和室・・・

光や風を考えた大開口・・・

ベランダも広々・・・

 

外観は、伝統が息づく上質な存在感をかもしだしている。

 

文字ばっかりで写真がない?

そうです、あえてさらさらと読んで欲しくて写真は載せていません。

でも写真見たいですよね

そんな方はこちらから

http://toyotahome-saikyo.jp/free/1201.html

全館空調「スマート・エアーズ」がお気に入りと書きましたが

この良さは住んだ者にしか分からないかも知れません。

あ、私も住んでいなかった・・・(^_^;)

後、良いなぁーーー!!と思うのは、

電子錠「ラ・ロック」ですね。

あるじゃないですか、電車やバスに乗った時

ピッとかざせば、お金が引かれるやつ・・・

あれみたいに、お金は引かれないですが

かざせば、ガシャンと鍵が開きベッピンさんの声で

「お帰りなさい!」と言ってくれます。

あ、ベッピンさんかどうかは知らないですが・・・

バッグの外よりに入れておけば

バッグをかざせば鍵がガシャンと開きます。

鍵をさがす必要なーーーし!!

あ、なんか私がいつも鍵を探しているみたいな感じになってしまいましたが・・

・・・探しています・・・・ー_ー;

本日は、こころ展示場をご紹介いたしました。

時々紹介せんとね!

で、トヨタホーム中国カンパニーのホームページはこちらですっと^o^

http://toyotahome-saikyo.jp/