セミナーアップしました。+ 娘婿のスマート・エアーズの感動を綴ってみました。

我がトヨタホームこころ展示場のブログにお越しいただき

ありがとうございます。

せっかくご覧いただくのだから

なんらかのためになる事をお書きいたしたいと

日々奮闘しております。

毎月恒例の「目からウロコ」の知って得する住まいづくりセミナーが

昨日無事に終わり

来月のセミナーの予定をホームページにアップいたしました。

ぜひ、一度参加してみてください。

たまに他の展示場のお客様がこころ展示場にお見えになり

「この前セミナーに行ったんよ」とおっしゃいます。

実は私はセミナーの日はいつも展示場にいるので

お話しを聞いた事はないんですよ。

住宅ローンの固定金利や変動金利

金利の話しはやっぱりローンを組むなら知っていた方が良いですよね。

「分かりやすかったよ」と言っていただきます。

毎月すこしづつ内容が変わるのでお問い合わせくださいね。

小さいお子様がいらしても安心です、

託児コーナーもございますよ。

さて、昨日 娘と婿が

忘れた携帯を持って来てくれました。

展示場に入ったとたん、婿が

「暖ったけぇ~!!」  おお、良いリアクション!

「ドアも開けっ放し!なんで暖ったかいんですか?」

「床ですか?」とスリッパを脱いで床を踏んでみたり

「なんでですか?」と壁を触ってみたり・・・

ほほほーーん!全館空調スマート・エアーズだからですよ ^o^

ほらほらほら!!!ここから出てるんだよ、手をかざしてみ!

「こんなゆっくりな風でこんなに暖かいんですか?」

そーーーいうこと!

「電気代高いんじゃろ?」と、冷静な娘。

「こんくらいだよ」 「あ、ほんまぁ!?」

展示場仕様で11月までは電気代は収支プラス

支払いは冬だな。

「なら、ええんじゃないん?」と娘、

どうだ!参ったか!!

この快適さに、さて

いくらなら払えるか!?ということだな。

エアコンやストーブならいくら払える?

比べたら、私なら断然全館空調!!!

セミナーやスマート・エアーズについてはこちらから

http://toyotahome-saikyo.jp/