トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

山口のお客様お迎えのため、お掃除。でも全館空調だから寒くないしお掃除楽チン!!

 

トヨタホームこころ展示場ですが

今朝は広島にしては結構な雪でした。

f:id:toyotahomekokoro:20140208160501j:plain

 昨日から降り続き

窓を拭こうと思っていたのですが・・・

寒いので・・・無理~~!!!でした。

 

さて、2月9日の日曜日に山口支店から

バスで広島に見学においでになります。

我がこころ展示場にもいらっしゃいます。

掃除しなくちゃーー!!と思っても

いつも以上にはやっぱり無理です。

えーーーと、どこやろうかな? なんて

リビングに突っ立っている自分がいる。

 

いやいや、おおげさに書いているだけですよ。

ちゃんと出来ますって・・・(^_^;)

けど、まぁ・・・普段通りを見てもらうのがやっぱり良いんじゃないかと・・

ねえ!そうですよね?

 

と書いているまさに今、

副支店長から「キレイになったか~?」と電話があった(‐_‐;)

なんで一生懸命キレイにしようとしていたのがばれたんだろう・・・?

結局あんまり変わらなかった。

「いつもキレイだから平気ですよー!」と

答えたが、結局あんまり何もしていない、

ひょっとしてホントにいつもキレイなのか・・・?

この家は掃除が苦手な人にむいている家なのか・・・?

それとも私の目がダメなのか・・・?

ま、いつもと一緒ってことだから良いっか。

全館空調「スマート・エアーズ」だからあんまりホコリはないし・・っと。

帰る前に掃除シートでさっとひと拭き。

 

他にやることはあるか?

 

思いつかない

 

うん、終わり。

 

雪も溶けそうです。

気をつけていらしてください。

こころよりお待ちしております。 ^o^