トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

山口からバスツアーのお客様ご来店!「お・も・て・な・し」できず、すいません!!

トヨタホームこころ展示場です ^o^

昨日は山口からバスツアーで

山口の営業さんとお客様がお見えになりました。

 

こころ展示場は8・9・11日とイベントをやっていたので

めずらしく(あ、いや、めずらしくもない・・・というか・・・やっぱめずらしく)

広島のお客様が次次と入ってくださり

嬉しいヒメイの中、

わざわざ山口からおいでいただいたみなさまに

たいしたおもてなしも出来ず・・・

てんてこ舞いで、結構パニクリ

とびきりの私の笑顔すら見せてあげられず・・・

それどころか、髪はバサバサ・・・・

体はよれよれ・・・

行動はバタバタ・・・

・・・・・

 

ま、ここまで書いたら

「そうでもなかったですよ」となり

かなり挽回できるでしょ! うん!

 

山口のお客様は遠いところ

長いバス移動でお疲れになられた事と思います。

たいしたおもてなしも出来ず誠に申し訳ございませんでした。

こころ展示場にお越しいただき誠にありがとうございました。

広島にお越しの際はぜひまたお立ち寄りください。

ゆっくりたっぷりおもてなしさせていただきます ^-^

 

さて、こころ展示場はこれまでも申しました通り

このままお客様にお譲りして

まんま住んでいただくお家ですから

総合展示場より確実に小さいです。

しかしそれだからこそ、

より家事のしやすい水回り、

生活を考えた収納、

使い勝手、

目的に合わせられた部屋、

 

見た目だけではなくそれらをすべて考えつくされて創ってあります。

ですから、かならずやなんらかの参考になると思います。

家をお考えになられたら

ぜひ、まんま住めるこころ展示場にお越しください。

38坪ちょいの大きさとはどれくらいか

階段やホールの幅やキッチン、収納・・・

暮らしやすさなどなど

「実際の家」を見て

ご自身のお家を想像してみてください。

ぜひぜひお待ちいたしております。

 

その際「ブログを見たよ」と言っていただけたら

ちょっとだけ良いものを店長に内緒で差し上げますよ ^-^

(内緒ですからくれぐれも店長にはいわないように・・・)

 

トヨタホーム中国カンパニーはこちらから

 http://toyotahome-saikyo.jp/