トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

独立タイプの2世帯住宅「シンセ・フィーラスニコリズム」。3世代住まうということ。

先日、東京都知事の選挙がありました。

その選挙戦のさなか

演説を見て思ったのです。

人を魅了する演説とはいったいどんなものなんだろう・・・と。

そしてまた、その逆とは・・・

なにをもって人は人を判断するのだろう・・・と。

 

もしそれが分かったなら

私の人生に少しはためになるのではなかろうか・・・と。

 

しかし、たった一つ以外は分からなかった・・・

その一つは、語弊があるかもしれないのでちょっと言えませんが。

 

さて、トヨタホームでは1月末に

こころ展示場の「シンセ・フィーラス」の新バージョン、

独立タイプの2世帯住宅「シンセ・フィーラスニコリズム」

を発表いたしました。

コンセプトは

「いつもはそれぞれ。ときどきいっしょ。」

朝ゆっくりの親世帯、

出勤や通学の準備で忙しい子世帯。

いつもは生活パターンを考え別々で生活、

土曜日の夜などゆっくりできる時間は

家族全員一緒にコミニュケーション。

要は、あまり干渉せずに通じ合うってことですね。

 

「親のことは気になるけど同居はどうも・・・けど頼りたい。」

「気を使うのはちょっと・・・けど距離は近い方が」

お子様もおばあちゃんやおじいちゃんとのかかわることで

思いやりや生活に必要なことを覚えていけるし

お母さんが働いていても安心です。

同居のストレスからも開放されますよね。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.toyotahome.co.jp/special/nicorism/

 

2世帯をお考えの方はご要望にあわせたプランをご提案いたします。

トヨタホーム各展示場にお越しください。

こころ展示場では、全館空調「スマート・エアーズ」で

お越しをお待ちいたしております。