オリンピックは出場することに意義がある!?頑張ることに意味がある!?展示場はのぼりを目印にね。

 

冬季オリンピックのジャンプ男子ラージヒルの葛西選手

銀メダルでしたがすごかったですね ^o^

41歳・・・15位までの選手は葛西選手以外みんな20代でした。

メンタル面や体力面での維持などにかなりの努力をされていることでしょう。

人間、年じゃないとかいうけど

細胞の成長はかなり衰えますよ。

私には分かります!!!

だから、かなりすごいことです。

私はメダルは恐らく無理だと思っていたので

なんかそんな事思っていて申し訳なかったです。

葛西選手、すいません。

 

羽生くんもきれいでした。

線が細く、手足が長く、体が柔らかく

とても男の子が滑っているとは思えませんでした。

終わった後、

ハアハアと、汗びっしょりになって肩で息をしている羽生くんを見て

スケートってすごく体力を使うんだな、と驚きました。

 

平野選手や平岡選手も若いし、カッコ良かったです。

渡部選手のノルディック複合も久しぶりのメダルでした。

前、荻原兄弟っていましたよね。

あ、若い方はご存知ないかも知れませんね。

 

メダル、メダルというわけではありませんが

頑張ったことに結果が出るのは嬉しいことです。

 

しかし、昔 誰かが言いました、

オリンピックは出場することに意義がある!と。

いや、それこそオリンピックに参加出来なかった人も

頑張った人はたくさんいます。

 

オリンピックに行けた人も、行けなかった人も

悔しい思いをした人は

それこそたくさんいるのでしょう。

 

さて本日、こころ展示場に全館空調のぼりが来ました。

f:id:toyotahomekokoro:20140217150054j:plain

 こころ展示場にお越しの際は、こののぼりを目印にお越しください。

全館空調スマート・エアーズ稼働中につきドアを閉めておりますが

ドアにはその旨貼ってありますので、お気軽に入っていらしてください。

 

全館空調が良いなーと思うのもあとわずかです。

春になったら、全館空調を停めて窓を開けて

お掃除に没頭しましょうか!?

あ、けど・・・花粉の季節になるし・・・黄砂もくるし・・・

も~うう!!そんな日は窓は開けられない!

それでも、全館空調を停めても

換気システム、ピュア24セントラルで換気バッチリでお部屋きれいだから安心!

いたれりつくせり~ ^ー^

なんてステキな展示場!