トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム、広島市内土地情報・・・の看板書き換え

 

トヨタホームこころ展示場です。

トヨタホーム中国カンパニーの各展示場ブログが増えて

最近、私も他のブログを読むのが楽しみになりました。

 

しか~し、こころ展示場のブログがちょっとかすんで見えるのは・・・

 

なんか書き方が若くないからか?

 

若いふりしてもやっぱり無理か?

 

ま、ま、ま、

気にしないでおきましょう。

無理してもしょせん若いもんにはかないません!

ここはひとつ、開き直るとこでしょう ^-^/" イエイ!

まず、このイエイも古いですね (^_^;)

 

さて 

本日、店長に「これではどこかよう分からん」と文句を言われていた

もとい、ご指摘を受けていた土地情報の書き換えをやりました。

私の中で「いや~、そんなに変わらないでしょう~」などと

若干の抵抗心から腰が重くなっていました。

すいません m(_ _)m

 

イラストも雪だるまだったので

春ももうすぐ!!!的なのに書き換えました。

 

明日「書き換えたの気づきましたか?かわいいでしょう?」

「ね?ね?ね?」としつこく聞かれ

「あー、ええんじゃないん」とリアクションの小さい店長と

「うわ、良いですねー」とほめてくれる船津さんの顔が見えるようです。

 

f:id:toyotahomekokoro:20140228155224j:plain

 イラストが上手な人はあきれるかもしれませんが

私としたら上出来です! ^o^V

むしろ完璧です!!

前回の、うさぎが全くうさぎに見えず・・・

「うさぎです」と注釈をつけたのに比べれば

今回は注釈なしでも完璧に分かるじゃないですか!

 

安佐南区こころ(60坪の広々土地、南向き、日当たり良好)

安佐南区春日野(紙屋町まで約5キロ、50坪以上)

安佐南区八木(平地、ユニクロ近く、周辺環境良好)

安佐南区西原(平地、アストラムラインで紙屋町にもアクセスバッチリ)

中区吉島新町(42坪以上、周辺環境良好、利便性が高く人気エリア)

瀬戸ハイム(眺望抜群!広島市内広島駅に近く環境良好)

 

詳しい土地情報はこちらから

http://toyotahome-saikyo.jp/