トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

快適空気のスマートハウスをお建ての方に、総額2,500万円分が当たる「建築資金券プレゼント」キャンペーンを開催いたします。

トヨタホームこころ展示場です

 

昨日の土地情報の看板ですが、

「日替わりランチのメニューみたい」らしいのですが・・・

 ひょいっと入ってきてくださって

「しょうが焼きランチください」って感じで

 「吉島一個ください」ってなって

 そしたら

「トッピングはこんなお家でいかがでしょうか?」

って60年保証の耐震等級3の

鉄骨のお家をドーンとお建てして差し上げます。

 

などと

 

妄想しちまいました

 

私の妄想はもう少し先までありましたが・・・

ま、このくらいにしておきましょう

 

さて、3月になりました

春も近いので、トヨタホームでは

 

快適空気のスマートハウスをお建ての方に

総額2,500万円分が当たる

「建築資金券プレゼント」キャンペーン本日から開催いたします。

3月23日(日)応募締め切りなので

お早めにお申し込みください。

 

1等 1,000万円分・・・1名様

2等  300万円分・・・・5名様

 

が抽選であたります。

 

詳しくはこちらをご覧ください

http://www.toyotahome.co.jp/campaign/myhome/

 

こちらからお申し込みも出来ますが

各展示場においでくだされば

おいしいコーヒーを飲みながら、詳しいご説明をさせていただきます。

 

①脅威のPM2.5の室内侵入を抑制する「ピュア24セントラル」

②私の大好きな、ヒートショックも防いでくれる快適

    全館空調「スマート・エアーズ」

③微粒子イオン「ナノイー」を放出し、脱臭・除菌・空気をより美しくする

   天井付イオン発生機

スマートハウスの要、エネルギーをコントロールす「HEMS」

の快適空気のための4つのこだわりを装備した

「快適空気のスマートハウス」をご提案いたします。

 

「吉島一個ください!」という方も

ぜひお待ちいたしております。

春日野や八木など、他のメニューもございます。

トッピングのお家もお好みに応じてお建ていたします。