トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

進化する家、トヨタホーム。

本日と明日、2夜連続でTBS系で

トヨタ自動車創業者、豊田喜一郎氏をモデルにしたテレビドラマ

リーダーズ」があります。

見てみたいと思います。

 

さて、先日

16年前、トヨタホームでお家をお建ていただいた方が

こころ展示場にお見えになりました。

 

今の家は良くなっているわねー!

 

そうなんですよ、太陽光に全館空調、

スマートハウススマホで操作、ですよ!

ご案内する方ですら、お客様と一緒に「すごいですねー!!」

なんて言ってますよ(笑)

ま、ここは展示場なんでフル装備です。

 

近くに来たから寄ってみたのよ。

 

年も近い感じだったので、話しもはずみました。

そしてなぜか最後は

「あー面白かった!笑ったわー」と言って帰られました。

 

たびたびブログに出て来る「エコバッグ」を差し上げました。

 

たまに、以前トヨタホームで建ててくださった方がお見えになります。

その時は会話がはずみます。

トヨタホームで建てて良かったな、と

思ってくださっていたなら嬉しいです。

家を建てる事が仕事ですが、

トヨタホームは「人生をご一緒に」をモットーに

その家で家族皆が、安心で安全な生活を

長期にわたって、していただけるように。

その部分をもメインにしております。

 

営業さんは間取りや外観など、

非常に真剣にお客様のために考えています。

「どうしたらもっと良くなるか?」など真剣に考えているところを見ると

非常にカッコ良いです。

 

とにかく本日は「リーダース」を見ます。

主役の佐藤浩市

お客様のことを考えている営業さんよりカッコ良く見えたらどうしよう!

 

 

確実にそう見えるな・・・・