トヨタホームこころ展示場のフローリング、床材。

 

  トヨタホームこころ展示場のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日、春らしい雨が降っています。

花見のご予定を立てられていた方は、延長でしょうか?

これまた、桜は短い期間しか咲かないので

なかなか延長も難しので、やってしまいましょう。(いらんお世話・・)

 

昨日娘が、高校時代のバレー仲間と

こころの梅園公園にお花見に来たそうです。

 

f:id:toyotahomekokoro:20140329150229j:plain

 桜?

梅林公園なので、多分梅です。

桜も梅もいろんな種類がありますね。

 

さて展示場ブログでは、こころ展示場をいろいろ紹介していますが

今回は、フローリング。

床ってお家のメインになるところですから

結構色などでお悩みになる方が多いですよね。

 

1階のフローリングには、店長は特にこだわりました。

色が濃くて落ち着いていて、シックで

高級な印象で、肌触りが良い。

完璧じゃないですか!

f:id:toyotahomekokoro:20140329154102j:plain

ブラックウォールナットという素材です。

お客様が「落ち着いていて良い色ね」と

よく言ってくださいます。

前なんか、大人の事情でトヨタホームで建てられない方でしたが

「すごく印象が良かったのでどうしてももう一度確認したくて」

という方がお見えになりました。

けれどこの床は標準ではありません

展示場ですから、ちょっと見栄えが良くしてあります。

 

2階の床です。

f:id:toyotahomekokoro:20140329160457j:plain

 1階と良く似てはいますが、幅が違います。

来客の多い1階に幅の広い床材が使ってあります

見栄えが良いからです。(値段も良いです)

 

2階子供部屋です、

f:id:toyotahomekokoro:20140329155924j:plain

色は薄いですが、この床材は傷がつきにくいので

子供部屋に最適です。

 

トイレです

f:id:toyotahomekokoro:20140329155853j:plain

 

洗面室です

f:id:toyotahomekokoro:20140329155914j:plain

 

トイレも洗面室もちょっとザラッとした感じになっています。

そうすることで、タイルのように冷たくないし

汚れの付着を防ぎます。

 

今回は、私の独り言みたいなくだらんこと書かなかったので

寂しい人がいらっしゃったのではないでしょうか?

 

よっぽど良かった?

 

あ、そう・・・

 

次回はいーーーーぱい書いちゃおうっと!!ふーーん!!

 

トヨタホーム中国カンパニーはこちらです。

http://toyotahome-saikyo.jp/