トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

美しきかな、しだれ桜。

 

 先日も言いましたが

こころ展示場のすぐ近く、知る人ぞ知る

すごく綺麗なしだれ桜があります。

 

本日は小雨が降ったり、

かと思えば晴れたりの変なお天気でしたが

写真を撮りに行ってまいりました。

 

佐伯区石内のしだれ桜です

f:id:toyotahomekokoro:20140330143243j:plain

すごーく大きいのですが、伝わりにくいですね、

これではどうでしょう?

f:id:toyotahomekokoro:20140330143257j:plain

しだれ桜の下のまん中の所に分かりにくいですが人がいらっしゃいますので

その大きさもお分かりいただけるかと・・・・

 

その横にもしだれ桜の子供が・・・・

f:id:toyotahomekokoro:20140330143417j:plain

ほとんどの人が、中に入って写真をパチリ!

おっと、これは孫だそうです。

この桜の持ち主の方と私のソフトバレーの監督さんが知り合いで

聞いた所、「あれは孫だよ」と教えてくださいました。

 

 

近くにも桜がたくさん咲いていて

小雨が降っていましたが、ものすごい人でした。

 

近くの桜です。

f:id:toyotahomekokoro:20140330143331j:plain

 

f:id:toyotahomekokoro:20140330143409j:plain

癒されますね~!

 

この桜は個人の持ち物なのですが

あんまり綺麗なので、みんなで分かち合いましょう、的な精神で

ずいぶん前から、持ち主さんのご好意で

みなさんに公開されています。

私も、子供がまだ小さい頃来た事があります。

あんまり素敵なので、時々テレビ取材されていますよ。

 

駐車場も用意してくださっていて

ほんと、ステキな方だと思います。

f:id:toyotahomekokoro:20140330143342j:plain

小雨なのにこの人だかり(車ですが・・・)

そして雨のせいで足元はグチョグチョ・・・・・

f:id:toyotahomekokoro:20140330143230j:plain

でも、見たいんですよね。

ホントに綺麗です。

皆様におすそ分け出来て、良かったです。

 

はい、最後にもう一度

しだれ桜の横顔です。

f:id:toyotahomekokoro:20140330153639j:plain

 

年度末で、ピリピリムード全開のあなた!

少しだけゆったりした気分になったでしょう?

 

桜は本当にさっと散ってしまいます、

そのはかなさが、また

少しの未練となって、よけい愛おしくなりますね。

 

本日は、「美しきかな、しだれ桜」を

トヨタホーム中国カンパニーの提供でお送りいたしました。

CMはこちらです。

http://toyotahome-saikyo.jp/