トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

無駄をはぶきましょう!

営業Fさんの買って来てくださったポテトチップスを食べながら

「ダイエットしよう!」などと・・・考えています。

 

こんなんで出来るか!!

 

M部長に「ちょっとづつ大きくなっているんじゃないか?」と聞かれました。

たまにしか会わないと確実にばれます。

 

なっています!

 

けれど、毎年冬はちょっと大きくなるんです。

本当です。

それで、夏にかけて少しづつ小さくなるんです

ホント、ホント!

 

でも、食べ物がこんなに美味しく感じられるなんて・・・

今年は小さくなる自信がないなぁ~・・・

この世の食べ物は本当に美味しすぎる!

 

徳山展示場の宗政さん、

ダイエットの第2回の報告早くしてくださいよ!

ひょっとして私みたいになっているのかな?

まだ小さくなっていないのかな?

大きくなるのは簡単でも、小さくなるのは・・・・

簡単ではありません。

 

さて、大きい小さいと言っている間に

お昼になってしまいました、お弁当お弁当♪ ^o^

 

こら!

お弁当~♪♪   じゃない!

 

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ごちそうさま!! =3=3

 

分かりました、動きます!

 

宗政さん、私もダイエットしましょう!

競争です!!

あ、皆さんには全くご興味ない話しかと思いますが

このくらいしないと無理な気がします。

時々付き合ってやってください。

今ちょうど、??キロですから分かりやすいです。

あ、私の周りの方、これをご覧いただいたら

むやみに私に餌を与えないでください。

(いじわるしてわざとくれる人もおるからな・・・)

 

今日はすいません!

私の決意の、その承認ということで

くだらんブログにつき合わせてしまいました。

 

ダイエット・・・そう、

無駄をはぶく・・・ということ。

 

「お家も無駄をはぶいてうんぬん」などと言う前に

まず、その無駄をはぶけよ!!って話しです。

 

はぶきます!無駄な肉!!