トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

今夜は広島支店の決起大会!

トヨタホームこころ展示場です。

 

少し暖かくなったと思えば

今度は冬に逆戻り?と思くらい寒い日が続きました。

 

寒いから長持ちするのかと思いきや

そうでもなく

桜の花びらはひらひらと舞う。

この前「咲いた咲いた」と喜んでいましたが

すぐに桜のじゅうたんです。

はかないからきれいなのでしょうか・・・・

桜の下の雑草たちは何を思うのでしょう。

桜を見に来た人たちに、気づかれもせず踏まれながら

花びらをすぐに散らしてしまう美しい桜を見上げ

うらやましいと思うのか、はかないと思うのか。

 

さて、昨日は脳を使いすぎたので

本日はまったりと

 

今夜の広島支店の決起大会に思いをはせております。

明日は休み!

飲んでいいんじゃん!!

 

あ、ダイエットはどうなった?

さすがに皆さんに宣言しただけあります。

少しだけ小さくなりました!

いや~、数字にして少しってやつですので

まだ目に見えてって事はないですが・・・

本日の決起大会で、我慢できるか?

ま、今日は良いでしょう ^o^

「みんなで決起しちゃおうー!」って集まりですので。

 

などと言っていたら、また大きくなるんだ・・・・

 

もう少し小さくなったら、

またご報告いたします。