トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

ゴールデンウィークは何をする?今日ボクは宣伝大使!

f:id:toyotahomekokoro:20140404150841j:plain

広島はポカポカと暖かいよ。

もうこれから一気に、暑い!に突っ走っていくんだろうな。

考えたら、ゴールデンウィークもすぐそこ。

みんなは何をしますか?

どこかに行く予定をたててる?

ボクはキレイなお姉さんと営業さんと

展示場のお留守番。

今、準備を万端にするためにお姉さんが頑張っているとこ。

もちろんボクもお手伝い。

ネコの手も借りたいって・・・・ボクはクマ!

(うわ・・ちょっと今、鳥肌たった・・・)

 

展示場でみんなを待っているから

遊びにきてね!!

トヨタホームの展示場でロッテのお菓子がもれなく当たる

大抽選会をやってるよ。

他にもお楽しみが待っているんだって。

来た事がある人も、

まだ見てないなぁー、って人も

ぜひ、待っています。

ボクの事も捜してみて!

ところどころのチラシやポスターの中にチラホラいるよ。

それにキレイなお姉さんが

チェック!の服を着て

多分汗をかいて走り回っていると思うな。

もし、展示場にキレイなお姉さんがいなかったら・・・・

 

ボクは多分うそつきかな?

 

(おるし~!!おるおる、絶対おる!!)