トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

大漁です! 店長と船津さんは漁師? かな?

ゴールデンウィークがやって来ます。
黄金週間!! そのまま訳しましたが・・・
皆さんのお休みはどうなっていますか?
昔は子供の小学校を休ませて
旅行などに行き、それこそゴールデンな日々を送っていました。
しかし、先生達もさすがに考え
ゴールデンウィークに、家庭訪問をするようになりました。
休みでもないのに休ませてなるものか!
自分達は働いているのに、子供を休ませてまで旅行か!?
そうはさせるか! とばかりにですよ。
そうなるとこっちはそれに合わせてお掃除をするわけですよ、
ゴールデンウィークに!ですよ・・・
全くゴールデンではなくなります。
ただ、旦那さんだけは
ゴールデンウィークにはうちがキレイになる」と
喜んでおりましたが・・・・・・


さて、こころ展示場の店長さんと船津さんが
先日浜田に魚釣りに行って来たようです。
行く前に「お魚の写真を送ってよ」と言ったら
「まかせとけ!」 みたいないさぎ良さでしたが
「釣れなくてもお魚屋さんにはいかないように」と私。
「魚屋におるような小さい魚には興味ないんじゃ!」と店長。
「覚えておきましょう!」


その結果、

f:id:toyotahomekokoro:20140425124428j:plain
(2人に釣られたちょっとまぬけなお魚と、船津さん)

f:id:toyotahomekokoro:20140427134254j:plain
(二人の犠牲になってくれたやさしいお魚さんと、店長)

すごいですね!
釣りはよく知りませんが、なかなかなんじゃないですか?
やっぱり、漁師と呼んだ方が良いのでしょうか?(笑)
それともこれくらいは当たり前なのでしょうか?
いや、上手ですよね?
これくらいなのが4匹釣れたそうです。
大漁じゃあありませんか!!
どうですか?
うちの店長と船津さんやるでしょう? ^o^
こころ展示場に生息しています。
会いに来ませんか?

ゴールデンウィークはぜひこころ展示場のトヨタホーム
おいでくださいね!
私もチェッくまくんもいますよ。