大漁です! 店長と船津さんは漁師? かな?

ゴールデンウィークがやって来ます。
黄金週間!! そのまま訳しましたが・・・
皆さんのお休みはどうなっていますか?
昔は子供の小学校を休ませて
旅行などに行き、それこそゴールデンな日々を送っていました。
しかし、先生達もさすがに考え
ゴールデンウィークに、家庭訪問をするようになりました。
休みでもないのに休ませてなるものか!
自分達は働いているのに、子供を休ませてまで旅行か!?
そうはさせるか! とばかりにですよ。
そうなるとこっちはそれに合わせてお掃除をするわけですよ、
ゴールデンウィークに!ですよ・・・
全くゴールデンではなくなります。
ただ、旦那さんだけは
ゴールデンウィークにはうちがキレイになる」と
喜んでおりましたが・・・・・・


さて、こころ展示場の店長さんと船津さんが
先日浜田に魚釣りに行って来たようです。
行く前に「お魚の写真を送ってよ」と言ったら
「まかせとけ!」 みたいないさぎ良さでしたが
「釣れなくてもお魚屋さんにはいかないように」と私。
「魚屋におるような小さい魚には興味ないんじゃ!」と店長。
「覚えておきましょう!」


その結果、

f:id:toyotahomekokoro:20140425124428j:plain
(2人に釣られたちょっとまぬけなお魚と、船津さん)

f:id:toyotahomekokoro:20140427134254j:plain
(二人の犠牲になってくれたやさしいお魚さんと、店長)

すごいですね!
釣りはよく知りませんが、なかなかなんじゃないですか?
やっぱり、漁師と呼んだ方が良いのでしょうか?(笑)
それともこれくらいは当たり前なのでしょうか?
いや、上手ですよね?
これくらいなのが4匹釣れたそうです。
大漁じゃあありませんか!!
どうですか?
うちの店長と船津さんやるでしょう? ^o^
こころ展示場に生息しています。
会いに来ませんか?

ゴールデンウィークはぜひこころ展示場のトヨタホーム
おいでくださいね!
私もチェッくまくんもいますよ。