トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

展示場に巨大アリ出現!!

暖かいです、こころ展示場もすっかり春!真っただ中!
すぐに・・・・初夏か?
という具合になるでしょう。

本日もゴールデンウィークのイベントやってます。
お昼から安芸楽団のコンサートでした。

f:id:toyotahomekokoro:20140503154538j:plain



ところで・・・展示場そばで
店長が、でっかいでっかい アリさんを発見!!

コーラの蓋と比べてもこの大きさ!
f:id:toyotahomekokoro:20140503154628j:plain

これはでかい! 2センチ弱はあろうかという巨大アリ!

f:id:toyotahomekokoro:20140503161246j:plain
(船津さんの手をハイハイする巨大アリ)


この陽気に誘われてアリさんもお散歩か・・?
それともイベント見たさか・・?
良いね、みんなで仲良くやろうね、
アリさんも、子供も大人も
チェッくま君も!

f:id:toyotahomekokoro:20140501134222j:plain