トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

新キャラクター「チェッくま君」の人気ぶりは? 「有名にする会」発足!

皆さま、新しいキャラクターのチェッくま君に
もう、会いましたか?

チェッくま君は結構良い仕事をしてくれます。

展示場の外にいるチェッくま君。
「あ、くまさんだ! かわいい~!!」と
女の子の声が聞こえます。
「よっし!」と心の中でガッツポーズをします。

キティちゃんやミッキーのようになるにはまだまだですが(当たり前)
「ミッキーみたいにチェッくま君を有名にする会」メンバーからすれば
(ただ今のメンバーは船津さんと私。 メンバー募集中!)
少しづつメジャーになれば良いんです。


昨日なんか、後ろで
「あ~、かわいい!! パパ、写真撮って!」と聞こえ
振り向いて見ると、
チェッくま君をはさんで男の子と女の子。
それを写真におさめるパパ。

思わずお父様に、「ステキなお子様ですねー!」
お子様達に、「このくまさん、チェッくま君っていうんよ」
「チェッくま君じゃけーね、チェッくま君!」(しつこい)
 「チェッくま君・・?」
「そうよ、たまにテレビに出てくるから、チェッくま君って呼んでね」(さらにしつこい)

たまに、キティちゃんと一緒に写真を撮っている子供たちを見ますが
チェッくま君が、まさかこんな仕事をしてくれるようになるなんて。

「ミッキーみたいにチェッくま君を有名にする会」を発足して早や2日で・・・・
これはなかなかいけるかも・・・(あまい?)
(さらに船津さんは退会の雰囲気。 却下です!)


さて、本日のこころ展示場のイベントは
アニソン界では有名な、
「BANP木村キョウ&みかもとりかさんの
懐かしアニソン大行進―バルーンと一緒。」でした。
アニソン歌って

f:id:toyotahomekokoro:20140505165843j:plain

バルーンを作る

f:id:toyotahomekokoro:20140505165601j:plain

熱烈なファンの方もいらっしゃっていました。


明日は「はなかっぱキャラクターショー、ワイルドで歯みがき」・・?
があります。
う~ん、私にはよく分かりませんが
お子様をお持ちの方はお分かりになるかも?

ぜひ、お越しください!

お決まりのせりふですが・・・・

トヨタホームにもおいでください。
チェッくま君も待っています。

f:id:toyotahomekokoro:20140501134222j:plain

待っていますよ、よろしくね!