トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

太陽光、大活躍!! 良い子やねぇ。


 太陽光が今、めちゃめちゃ働いております。

今月は支払いが3.212円で

売電が12.750円でした。

9.538円貯金できます。(会社なのでできませんが)

これを冬の支払いにまわしましょう。


いろいろと全館空調の運転の仕方もえらくなりました。

やっぱり回しっぱなしの方が安いです。

その際の運転の仕方で結構電気代が変わって来ます。

この時期は自動運転が電気をくわないと思います。


だいぶ暖かくなってきました。

先日、前トヨタホームのこころ展示場にいた方が

アイスクリームを持って遊びにいらしてくださいました。

今も片手にあります。

あ、もう今はお仕事は終りの時間だから良いんです。

私、アイスクリームの100円とかのやつ

一度に8個食べた事があります。

ひえ~!っと引いた方

「ひえ~」!と「冷え」かけました?


くだらない・・・・・(‐_‐;)

すいません・・・


庭のシンボルツリーの木から、春だというのに

いや、もう初夏に近いというのに

枯れ葉が異常に落ちます

明日はそれ、レポートします。

もはやそれは愚痴にしかならないでしょうが・・・