トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場に若い息吹! 


良い天気です。

時々、目線を変えて展示場を見るため

広島支店の、担当の女性スタッフさんが来てくださいます。


こころ展示場の担当は21歳の若いスタッフさんで

何をやるにも「はい、はい」と素直で

気持ち良いです。


目線を変えるため、黒板を書き換えていただこうと

お願いいたしました。

f:id:toyotahomekokoro:20140524163109j:plain


その間に私は・・・・


めずらしく家中の幅木の上の5mmくらいのさんの上を拭きました。

一人じゃないって楽しいな!

仕事がはかどるなぁ!


金曜日は窓を拭く日で、悪いけど手伝っていただきました。

なんか、待っていましたとばかりに

お掃除したみたいになっちゃって・・・

たまたま金曜日だったからなんですけど

ほんと、待ってたみたいになっちゃって

悪かったなぁ~ 

(待ってたけど^o^)

おまけに全館空調「スマート・エアーズ」の

フィルターのお掃除までしちゃいました。

はかどるはかどる。

楽しい楽しい!

一日が あっと言う間に終った感じです。

ステキなシステムだ。


キレイにしてお待ちいたしております。

ぜひ、こころ展示場においでください。