大容量太陽光発電10kw以上搭載!シンセ・グレートソーラー誕生!!

 昨今、太陽光発電をお付けになるお客様が多くなり

大抵は、ご自分のお家の光熱費を抑えるために付けられる方が多いです。


3kw~4kwくらいを付けられ、

お昼は太陽光で発電しますから、発電した電力をお家で使い、

余剰分を電力会社が買い取ってくれます。


買取価格は37円(ダブル発電なら30円)です。

たまに私が、「電力会社に〇〇円払って〇〇円戻ってきました。」

と書く「〇〇円戻ってきました。」の部分です。

この金額は税込みで、買い取ってくれる期間は10年間です。。


さて、

最近はたまに「太陽光が10kw以上付きますか?」

と質問されることが多くなりました。

なぜでしょう?


それは、得だから!だと思います。


なぜなら、10kw未満なら買い取り期間は10年だけ。

しかし「10kw以上なら、期間が20年間になり

10年長く安定した収入が得られます。」(ポイント1)



買い取り金額は32円です。

なんとこの価格は、税抜きです。だからちょっと増えますよね。


そして、10kw未満は我が家で使って余った分だけ買い取ってくれますが

10kw以上になると

「おうちで使って、余った分を買い取ってもらうか」

または

「いや、うちは使う分は電力会社から買うから

うちで発電した分は全部買い取ってもらいますよ。」

ということもできます。(ポイント2)


そうすると支払う額より高く買い取ってくれるので

経済的メリットが大きくなるわけです。

分かりやすい表です。

f:id:toyotahomekokoro:20140526164523j:plain

うえの説明と合わせて見てみてください。



ここまでは太陽光発電の説明です。


ここからは宣伝です。


ちょっちょっちょ・・・・


ちょっと~!!(‐_‐;)

 ここで読むのやめてどうしますか!


徳山展示場のブログにもありましたが、

この度、トヨタホームでは

「シンセ・グレートソーラー」が皆様のご要望に答える形で、誕生いたしました。

f:id:toyotahomekokoro:20140528103212j:plain


10kw以上の大容量太陽光が標準装備!

プラン例もございますので参考にしてください。


その他、質問・お問い合わせは

こころ展示場までお問い合わせください。


トヨタホーム中国カンパニーからこころ展示場をプチっとしてみてください。


http://toyotahome-saikyo.jp/