トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

枯らしてごめんなさい! 観葉植物、植えます。

むずかしい・・・むずかしい・・・

枯らしてはいけない・・枯らしてはいけない・・・

と思って緊張して育てると

意に反して、枯れてしまう展示場の観葉植物。


わが家の観葉植物は何日もお水をあげなくても

なーーんにもしなくても

枯れるどころか、どんどん大きい入れ物にしなくてはいけないほど

すくすく育つ。


緊張が伝わるのかな?


「お水をああげすぎだ、乾いてからあげれば良いんだ」と言われ

乾くまで待って・・・


待って・・・


失敗した・・・


だから、買ってきました。

f:id:toyotahomekokoro:20140601170035j:plain

今は10センチほどです。

明日、植えます。

うちのと同じやつ買いました。

どんどんでっかくなっているやつです。

これが枯れたら・・・・これが枯れたら・・・

泣く!


日が当たらないところに置いていたのがいけないのか・・・

今度は明るいところに置こう。


けど、あの玄関のところが一番絵になるんだけどな・・・