トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

ワールドカップ、今日は残念だったけど・・・


最近、ちょっと忙しく

ブロぐる暇がありませんでした。

なんか・・・ストレスがたまりますね・・・

いつもやることをやらないと体がなまります。

頭がなまります、かな?


さて、サッカーが残念ながら1-2で負けてしまいました。

お昼のお弁当を買いに行くとき

車のラジオで聞いていたら

アナウンサーだか、解説さんだか知らないけれど

「体が付いていっていない、動いていない

頭も付いていっていない

ピークに合わせられていない」、

と、かなりの辛口トーク。

選手交代も遅かったらしい。


どこの国も、必死で勝ちに来ているんだから

本当にアグレッシブな姿勢のところが抜け出るのでしょう。


ちょっと残念だったけど

頑張ったんだと思います。

みんなで、次も応援しましょうね!


体や調子をその時期にピークに持っていくって

大変なことですよね。


自分が選んだ人生なんでしょうが、

偉いなぁ!と思います。

どんな精神力なんでしょうか?

どんな感じなんでしょうか?

多分、私なんて図り知ることのできない程のものなのでしょうね。

世界と戦うなんて。

本当にスゴイです。


最後まで頑張ってほしいと思います。


周りの声を聞き、

しかし流されないで。


ニッポン、チャチャチャ!♪ニッポン、チャチャチャ!♪