トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム中国カンパニーこころ展示場のスタッフ紹介!Fさん編

本日はこころ展示場のイケメン、

船津さんのご紹介をいたします。


趣味は、釣り。

先日、イカを吊り上げたそうです。

この私でさえまだ釣っていないというのに。

けれど、めったに…釣ったという話しは聞いた事がありません

お魚さんに優しいのかも知れません。


好きなものは、「う~ん、料理!」だそうです。

良いですね、料理好き!なんて。

ただし、釣ったお魚の料理に限る!ですって。

な~んだ!

けど、出来ない人より良いですよね。

釣ってきてもらっても、さばくのはしない

ってのではかなり大変です。

だって、その日のうちにさばかないといけないし

その役が回って来た方は、「ウッ!!」-_-; ってなりますよね。

まず、釣り師はさばいてナンボです。
(これは私の意見であって船津さんの意見ではありません)

私事ですが・・・前、すごく釣ってこられて、

いっぱいさばかされたので、

釣って来てくれるのも良し悪し!って思った経験があります。


そして、トヨタホーム中国カンパニー広島支店の

野球部に所属しています。

ポジションは外野。

小学生から大学生まで野球部だったそうです。

すごい!!

それはかなりの腕前でしょう!

時々野球の試合があるので、大活躍していることでしょう。

たぶん・・・していると思います

してたら良いんですが・・・・

ま、今度聞いてみます。

(この書き方は、さだまさしの「関白宣言方式」といいます)


今は広島在住ですが、出身は九州佐賀です。


写真があるのですが、今回は載せないでおきます。

ちょっと見てみたいな、と思われた方は

こころ展示場にお越しください。

お正月あたりに写真を載せましたので

探してみてください。


ここはひとつ、期待をもたせて終わりたいと思います。